TOP

こんな風俗を知ってしまったらはまってしまいます!

文句なしの割引の裏に

ホテヘルではだいたい60分で15000円程度が相場と言われています。それに加えてホテル代も必要だったり地域によっては交通費で上乗せされますのでバカにならない金額のはずです。それが90分も時間があってそれでいてわずか12000円で楽しめるという夢の様なクーポンが宣伝されていたので、ついつい調子に乗って頼んでみました。 90分なんて長時間はなかなか体験したことがなく、間違いなく二回戦ができるな、とか時間配分含めて妄想ばかりふくらませながら待っていました。やってきたのは40歳は間違いないというくらい年の入ったホテヘル嬢。そうです、安さの裏にはきっちりそれを取り戻すショックが有ったのです。 こんなおばさんと90分間もどうプレイすればいいのか想像もつかず、普通のプレイをしてもらいましたがなかなか下手くそでいけません。結局一回いくのに90分まるまる使ってしまってお得さも何もありませんでした。なんだか時間を無駄にしてしまったような気分です。

刺激がじわじわっと伝わります

TELし、この性感エステ店は駅近くに受付けがありますのでまずそこへ行ってプレイ料金を支払います。そして近くのホテルへ移動します。「今日は暑いね」とトークのつもりで言うと、すっと、エアコンを調整してくれる気配りをするので、細やかなサービスに期待できそうと感じました。「それではうつぶせになってください」と言われて性感マッサージのスタートです。二人とも素っ裸になっています。色白で細い体です。はじめは両方の足の裏にオイルを塗り揉まれます。足の裏だけでなく、くるぶしや足の側面も包みこむようにこすりつけてくれて、親切丁寧で気持ちが良いです。それからパウダー性感マッサージに移りました。これがすごかった。尻まわりから、背中、肩、そして近くで反転して背中の方へ戻っていくのですが、タッチの加減が絶妙です。他ではよくあるのは手のひら全体でこするようにするタイプが多いですが、この女の子は、指先をたてるようにピアノを弾くように微妙に動かしながら撫でてくるのです。少ない面で接するから、刺激がピンポイントで伝わります。

ベッドが恥ずかしいくらいに濡れた

シャワーの後は、うつ伏せからマッサージがスタートします。足裏から始まって徐々に上に上がっていくのですが、デリヘル嬢は最初から全裸なので、ところどころでおっぱいにあたってその都度ちんこが疼きます。太腿の裏をグリグリされると痛気持良い感じがあんまの心を知っているみたいでにくいですね。女の子が私の上に亀のように乗っておっぱいをすりすりする感触が堪りません。それからいよいよ肛門攻めです。私も少し腰を浮かせます。そらから肛門舐めがスタート、これってなんでこんなに感じるのでしょうね。それからローション塗られて指をぶすっと入れられます。本当に遠慮がなくどこまで入れるの?というくらいに奥のほうまでかき回されてしまいました。これがもう快感でちんこの先からはガマン汁が噴出です。それを見た女の子が空いている手で乳搾り手コキをしてくれて、肛門の快感と手コキの快感というコンボ攻撃であえなく撃沈です。おびただしいくらいの精液が出て、ベッドが恥ずかしいくらいに濡れてしまいましたよ。

月別アーカイブ

フリースペース